とんちとみんちのギター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習

<<   作成日時 : 2004/07/05 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

だいたいギターを弾き出すと1時間位弾いてるねん。ゆずの楽譜しか持ってないから、はじめの曲からざざざーっと弾きつつ歌いつつ・・・前から順番に弾いてくたびれたらおしまい♪とんちは同じ曲ばっかり練習してるみたいやね。おんなじ姉妹でも練習方法が違うからおもしろいね。ちなみに今日は21曲弾いて歌った♪ハッピー。

7月9日にギター練習会をしようね。なんかひさしぶり♪わくわく。とんちの練習中の曲、聴かせてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまやね。他も何曲か練習してるよ。へたっぴやけどな。21曲ってすごいな。明日は仕事後電車でいかなあかんとこあるので早寝です。おやすみ・・・★

そうそう。リンタロウ君の本続きみせてね!二巻読んでしまいました
とんち
2004/07/06 00:04
普段は15曲くらいやで。今日は前奏とかを割愛してたから21曲も弾けたのね(笑)。リンタロウの本は金曜日に持ってくね。
ゆずの「夏色」をゆずとaikoがセッションしてるやつを聞いたよ。サッイコー☆
みんち
2004/07/06 00:26
私もききたい・・・。そうそう!金曜日実行難しいかもしれんよ。北のおじ様が帰宅する予定・・・。続報はまた!
とんちゃん
2004/07/06 22:32
来たのおじ様、そういえば帰ってくるって言ってはったね。その際は、するーで直帰するわ。何かとうるさいからな(苦笑)。aikoとゆずとのセッションMDは次回もって行くわ〜。金曜日に一緒に聞きたいなぁ。じゃあ家にくる?車で通過するからピックアップできるよ♪帰り知らな〜いっと。
みんち
2004/07/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習 とんちとみんちのギター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる