とんちとみんちのギター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎのぼり

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうええ加減せなあかんなぁ、衣替え。
そう思い続けて早1週間。
やっと今夜、手をつけました。はじめてみたらあっという間。30分ほどでおしまい^^。すっきり。明日クリーニング屋さんへ行こう!やっと春やね。←遅いって^^;。
気持ちも上向きになってきたし、この調子でうなぎのぼっていきたいところ。
・・・そういえばなんでうなぎなんやろう?
のぼると言えば竜とか鯉なような気がするけど。
あ、それは出世とか昇進とかなんかな?

ま、おいといて。

よし、そうと決まればまずはギターでしょう!
そうです!しんどくても眠たくてもおなかすいてても、ちゃんとギターはええ音で鳴るのです。(おなかすいてる時はどうやったかな・・・^^;。)とにかく昨夜それはちゃんと実証されたので、今夜もギターを弾きます!今からゆずの新作DVDを観ます。1日1曲づつ観て、一緒に弾くって決めました♪
くわぁ〜、これから2週間くらいそうとう楽しいぞ〜^^。うっしゃっしゃ〜。
くわぁ〜ってなんやねん、くわぁ〜って。

ほんならいってきます!
くわくわぁ〜。←もうええねん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎのぼり とんちとみんちのギター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる