とんちとみんちのギター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 末っ子

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
やっと一人の時間〜。ふぅ。
お招きしたお客様方は明日の5時に神戸を発つので、5時起きでお見送りです(><)。
起きられるのかしらん。
あ、ちゃうちゃう。5時に起きてもお見送りできひんやん^^;。
4時45分起き、かな。

今夜は煮豚がメインの色々ごはんでした。和洋中なんでもあり(笑)。
さすがは食いしん坊みんち〜^^V。がっつり頂きました。
大勢でのごはんだったので土鍋大でタケノコご飯^^。ふふふ、タケノコ三兄弟の末っ子は冷蔵庫に残しておいたのでした。
新ジャガの揚げ煮、お豆腐のゴマドレッシングサラダ。
大人はビールを飲んでいましたが、私はちびっこたちと麦茶でカンパイ☆

またもや食べ過ぎてしまった・・・。
このままで行くとG.Wがグルメウィークと化しそうで怖いです。
ああ、ふとっちょの道まっしぐら!

もう一品はこのあとに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新ジャガの揚げ煮、おいしそうだなぁ〜。
ジャガイモ大好きなのよねぇ。
自分じゃなくて、人が作ってくれたものって、美味しいんだよね。
写真で、ご馳走さまでした^^。
オクターブの共鳴音
2005/05/01 21:01
まいどです^^。
ただいま完全にグルメ週間と化しています。
体重計に乗れないかも(汗)。
ジャガイモは美味しいですよね〜。
コロコロしてかわいいし♪
みんち
2005/05/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
末っ子 とんちとみんちのギター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる